アウトロ人生オヤジの田舎奮闘記🍁

田舎生活の幸せ。地域興し

☝️カンブリアオトーさんや九州の偉人たち

ご無沙汰してましたー‼️

 

師走怒涛の出張行脚でようやくオフィスに^ ^

 

「九州偉人の誌面対談企画」を手掛け始めて早や4作目..

f:id:hnhide:20211222115607p:image

📚ChikugogawaBiz創刊号

 

次号発売に向け、スタッフと昼夜編集作業や御案内行脚を続けている。年末年始もあっという間かなー、1記事編集に構成案やロケから数えて3ヶ月位作業は続く。。

f:id:hnhide:20211222120210j:image

📸偉人がいろんなメディアに出現^ ^

 

そんな中、


70-80代の夢を追い続ける先人たち熱量の根幹や共通点を知る機会が多々あった。

 

人生かけて
身を粉にして
生涯自己研鑽
圧倒的実現力

 

を続けられる想いやエネルギーの凄まじさもなのだけれど、

 

何より、

シンドいより好きが上回る
圧倒的なオタク力
生業への愛情

が半端無い‼︎

&
己より他人の事を第一にする独特の感性や、
やり方を実践している。

f:id:hnhide:20211222120414j:image

🍃オーガニック畑の熱血偉人^ ^

 

この目に見えない「創造イズム」が、
ブランド伝播や唯一価値を生み出す原動力なのだと思う。

 

来春から、

熱血オトーさんたちを集めて、学校や会社では教えて貰えない私塾「オトナ学校」を始めて行きたいと思ってます^ ^ いろんな問題解決にはまずはオトナが変わらないとね‼︎

f:id:hnhide:20211222123059j:image

 

感性育み溢れる文化力をコミュニティ創りへ✨

 

#先人の教え #リブランディング #イズム熱量
#chikugogawabiz #持続可能なコミュニティ