アウトロ人生オヤジの田舎奮闘記🍁

田舎生活の幸せ。地域興し

身近なスーパーレディたちの生き様〜beyond the 女性活躍

おはようございます!

f:id:hnhide:20230618050902j:image

 

 公私周りにパワフルな女性たちが沢山いて、凄いなー‼︎といつも圧倒されている。最近仲良くして戴いている教育系バイリンガル女性たちは、知性が高く行動力も抜群、何よりハートが熱い.. これって何だろ、母性からなのだろうか、、ボーダレスな他者の応援もとことん一生懸命で本当に頭が下がる。。とってもステキ☺️

 

f:id:hnhide:20230618042456j:image

🐉女龍陶芸家さん

 どデカいベンツを自ら駆ってはるか遠くから毎年個展でやってくる陶芸家の先生は、何と齢8◯歳‼︎ 皆聞いただけで腰抜かす^ ^ 作品エネルギーも半端ない、創作徹夜もお酒もへっちゃら、お肉もガッツり食す。国内外で人気なのも納得せざるを得ない、人間国宝級な御方

 

f:id:hnhide:20230618043241j:image

🎨TV取材を受ける大女将

 これまた九州のパワフル大女将は、作品エネルギーもとんでもないのだけど、やはり日常の在り方が圧巻‼︎ 人の5倍くらい仕事して、事務作業して、まかない作って、人と会って、造作して、アチコチ施設管理までしてる。ショートスリーパーでお酒も呑んで、頭もキレて気力体力半端ない

 

f:id:hnhide:20230618043757j:image

活動家女性&舞台女優さんと大学にて

 先人女性だけでなく若手も負けじとばかり、名誉教授も生え抜き教授も唸る知見や信念があり、物事を成し遂げるエネルギーに溢れている。女性は夢を追うというより、見えている目標を逆算する緻密さがあり、とても勉強になる

 

f:id:hnhide:20230618044652j:image

人生哲学を大切にするモデル社長

 アーティストや文化人まで入れたら、女性才能者たちはまだまだいるのだけど、凛とした女性たちのエネルギーに、沢山感化される。

 

f:id:hnhide:20230618124727j:image

世界中の人たちを癒すヒーラー同級生

 

 女性活躍云々とか、本気の生業女性たちはそんなん超越してるし男勝り^ ^

 

f:id:hnhide:20230618104354j:image

最強のママ社長にはもう孫が誕生🤱

 

 ニューノーマルで皆に幸ある多様な将来を見据えて🌿

 

by Bizしゃちょ

 

#九州女将会 #逆算思考 #本能 #日常