アウトロ人生オヤジの田舎奮闘記🍁

田舎生活の幸せ。地域興し

時代寵児たちとI'm Proudなメモリー💫

f:id:hnhide:20211231105458j:image

Aertsと📸の思い出^ ^

 

こんにちは‼︎

今年も最終日ですねー

 

昨日YouTubeで、

音楽業界時代の寵児だった、

小●さんと松●さんの対談と、

ピアノ演奏シーンが公開されていた。

 

ジーン.....

 

オッちゃんもその全盛期に、

製作やプロモーションで

少しだけ関わらせて戴いていた^ ^

もう四半世紀前かぁ、、

f:id:hnhide:20211231110153j:image

🎨色を出すのが大変だったCDJ

トモちゃん幸せになってね✨

 

紙の印刷校正やゲラを持って、

昼夜あちこち走り回り💨

 

PCも携帯も無い全部アナログな時代だったけど、

エネルギーが物凄い時代だった。。

 

生み出すエネルギー

ライヴなエネルギー

集う場のエネルギー

 

コロナの影響も含め、

30年前と全く別の世の中になり

新たなスタンダードから

生き方を探していく時代

 

どちらが良い悪い

だとか

勝ち負け組の評価

から

 

「質とバランス」

 

の感性や価値を共有する人たちが、

小さなコミュニティを育んでいく、

 

"自立型ミニマムソサイエティ"

 

が、

最先端トレンドの裏でひっそりと、

エネルギーを生んで行くんだろうなー

 

世の中の本質へが希薄になり、

少し崩れかけてるのかもなのだけど

あまり時代や思い込みに左右されない

 

「生活の質や文化力を高める

    小さな学び舎や幸せ価値」

 

をオッちゃんは田舎の老若男女と日々育みながら、

皆で喜ぶ機会創りを続けて行けたらと^ ^

f:id:hnhide:20211231111929j:image

今日も読んで戴き有難うございました‼︎

来年はノベライズにも挑戦してみようかと🔥

 

プライドからプラウドを大切にする

世の中を願って💫

 

2021年大晦日

🏍Bizしゃちょ