アウトロ人生オヤジの田舎奮闘記🍁

田舎生活の幸せ。地域興し

異性を惹きつけるオレ🕺💃ワタシ流スタイル

 

皆さん、おはよーございます^ ^

 

今日も久留米で講演会🎓またまた偉いオッちゃんばかりの会で、、ちと憂鬱..苦笑

 

それはさておき、

オッちゃんは幼い頃だけモテた、笑笑。チョコいっぱい貰ったりよく女の子に囲まれていた🤗家にもよく呼んで泊めてたし

 

しかーし、、

 

いつの日かイカつい風貌へ変貌を遂げ、寄ってくるのは心良きワケアリ女性の方々が中心に❤️‍🔥

当時年上の女性からいろんな事を教わった、、ありがたやー😂

 

f:id:hnhide:20211124160327j:image

Bizしゃちょのいま🤍

.

.

苦労を乗り越え"今を生きる"ワケアリ人は美しい。オッちゃんの周りには80代前後のステキな女性たちもいる^ ^とても可愛らしくて綺麗でハートウォーミングな女神たち❤️‍🔥

 

一方若い世代は、

f:id:hnhide:20211123105858j:image

💃筑後川広報メディアアンバサダー

.

.

こんな素敵な娘たちにモテたらそりゃ嬉しいけど、現実は地域広報を共に手掛けるパートナーたち😊オッちゃんがバツだらけになる前に知り合っていたら、、、頑張って口説いたんかもなー、笑笑

 

そんな老若女性たちが恐らくトキメクであろう野朗像は、、

 

芯がある優しいオトコ

老若男女差別無く接する姿

普段同性にモテる

クレバーなユーモアやセンス

夢を持ち続ける瞳

独自のスタイル

 

てな事を話している気がする。。

 

反面、

いい車乗って

良い服着て

ブランド物身につけて

凄い家に住んで

お金持ちで

 

的な外的欲求は、

人によるかもだけどあまりポイントは高くなく、その人間のスタイルに馴染んでいるか否かを観ているのだと思う..

 

いつの時代も同じ「普遍的な安堵」からなんかな、、

 

なので、

 

アレコレいろんな情報やトレンドや機会に翻弄されたり、無理して着飾るなんかより、自分も周りも心地良くて楽しい"オレ流"スタイルを、掘り下げ発見して振舞う方が、観てくれる人は見ている気がするよー✨

 

オッちゃんの今日の戯言でした。

ではではー、皆さん良い休日をー

f:id:hnhide:20211124160610j:image

入道センセとO.A.🎙

 

#オレ流 #ワタシ流 #個性 #スタイル #粋な #嗜み #人間愛 #センス #楽しみ