アウトロ人生オヤジの田舎奮闘記🍁

田舎生活の幸せ。地域興し

ブランディングの本質って👀

安堵や期待を与えるシンボルやアイコン
ヴィジョンやスローガンとサービスの紐付け
独自価値やユーザビリティのアップデート

 

などが良く言われる。


その整合性と具現化のために、
真摯な企業は必死に事業戦略を年中熟考する。

 

物流革命って言うけど、

圧倒的な利用者視点とリアルな現場目線だし、
ペーパーレスやキャッシュレスやアプリ等、
フルフィルDX最先端の取組を体感出来る。

 

昨日も絶対納期を外せない荷物の発送準備が間に合わず、最寄りの営業所受付のお母さんに泣きついたら、笑顔で即座に的確なアドバイスと連絡をしてくれて、最終デポにひとっ飛び💨間に合った‼︎感謝号泣😭

 

だけど凄いソリューションですら、
インターフェイスになっているスタッフの人たちありきなんだと、更に実感した日^ ^

 

f:id:hnhide:20221007125459j:image

「 次の運び方をつくる。」

↑モー娘。風^ ^とっても刺さるメッセージ

 

今度から冊子や書類もネコポスにしよう🐈‍⬛
ありがとうございました‼︎

 

#ネコのトラック #老若男女の安心 #生活密着