アウトロ人生オヤジの田舎奮闘記🍁

田舎生活の幸せ。地域興し

🎍㊗️新年御挨拶でのひとコマ

f:id:hnhide:20220111190713j:image

🐈愛猫「シム&プー」

 

アナタはワクワクしてますかー⁈
と新年しょっぱな猪木さんバリに問われ、

 

.....苦笑😅

 

楽しみー
嬉しい‼︎

はあるけど、


ワクワクって何やろ、、

 

アレコレよくやるね
とか
やりたいコトやれないんだよなー
続けんのシンドいし

 

なんて事も言われたけど、


そーなんかなぁ⁉︎と思ってしまう..

 

筋トレはよくサボるけど、笑

 

ワクワクは気合いでやるもんなんかなぁ⁈
それは聞けなかった..笑笑

 

どちらかと言えば、
読書や車バイクや旅や楽器や書く事や..
独り遊び好きな質なので、

 

やっぱ長年言われ続けてきた
協調性の無い社会不適合者
なんかなぁ、、

 

でも身近もそんなヒトたちだなぁ😅


しょーもない話をスミマセン

 

今年の目標は、
「シンプルをやり続ける🔥」

 

PS:
ウチの愛猫たちはわざわざ狭いとこに、
シンドそうな顔して折り重なってる..
乙女やぁ🐈