アウトロ人生オヤジの田舎奮闘記🍁

田舎生活の幸せ。地域興し

感情から踏みとどまるコツ🙃

f:id:hnhide:20220118143645j:image

📸生産者ロケ風景

 

こんにちはー‼︎

 

オッちゃんは、

地域創生や広報強化に関わるようになってから、

約7年位が過ぎている。

 

今営む媒体社はいわゆる組織とは少し違い、

生い立ちも歳も立場も違う個性的な地域活動家たちが主で、

 

経営者や大先生、芸術家、研究家、海外事業家etc

なんと広報女性を除いて、

オッちゃんが最年少‼︎笑笑

 

若輩若造が御年配をコントロール.笑

 

なので同じ目標を目指すのは本当に大変..

世の縮図だし「仕事」なので尚更

 

それぞれの想いや
それぞれの思惑や
それぞれの不安や
それぞれの守る事

 

を抱えながら、

 

経営やお金面も含め葛藤しまくり、
何年もかけて少しずつ前に進んでいく

 

寧ろ、

シンドいコトや
上手く行かないコト

の方が大多数で、

 

しょっちゅう空中分解しそうになるけど、
それでも踏み留まれるのは、

 

「皆で共にした証」

 

独りではイメージ出来ないし
独りでは手掛けられなかったし
独りではアウトプットできなかったし
独りでは思い出も創れなかった
..
証は嘘をつかない

 

結局、

独りでは真の価値を生み出せない

 

思い込みや
囚われを捨てられないと、

 

1番大事なコトにも気づけないし

 

それに気づけたコトが、
本当の幸せなんかも^ ^


シンプルで健全な自由が一番^ ^

まっ、日々いろいろあるけどね

さっ、根気持って地道に頑張ろー‼︎

 

#チーム入道 #nextstage