アウトロ人生オヤジの田舎奮闘記🍁

田舎生活の幸せ。地域興し

❷後編😎裏腹カシラとビジネス界/絶対熱量と本物オーラ🌈

みなさん、こんばんは!

今日は昼から真面目に講演してきましたー🎤

😎オッちゃんは右端手前

f:id:hnhide:20211122191419j:image

コロナ禍の講演会議室模様💺 

県×1 自治体×4 団体×3

一般企業他はオンライン参加

 

平日昼間なのに結構な人数のオンオフ参加者さん‼︎  テーマは"こんな時期に熱男⤴︎、な取組してる変⁈なまちづくり企業紹介的な、笑笑

f:id:hnhide:20211122192321j:image

📚ここ最近手掛けて来た広報媒体集

や↓↓↓専用チャンネル

https://youtube.com/channel/UCPMTQxcX1QmUaf90QY6Nfvg

🎥プロジェクト活動CMや、地域資源を表現したMovieやショートフィルムなど、メディアシンボルのアンバサダーも💃^_^

 

を事例説明しながら、

 

もっと地域資源情報の集約と発信をー📣

官企民で感性や体感機会をー🔥

それら地方ならではの価値やビジネス機運を、

"点から線に"プラットフォーム化してくぜー⚡️

(マッチのシャウト🎙風に)

.

.

😓😔😨😪😧

...終了、微妙

 

司会:

活発な御意見が交わされた、有意義な会でございました..

オッちゃんヒト安心す😅

 

てな日でしたが、

 

昨日つらつら書いた続き✒︎

「凄い人たちの本物オーラ」とは何ぞや⁈

ですが、、

 

まず「凄い人」と言ったら、皆んなどんな人が浮かぶのだろう..

 

「BigFly⚾️Oh!TANIさーん」

なんかは別格の存在として、

 

公人

政治家

偉人御曹司

有名人文化人

アーティスト

資産家

権威学者

著名企業団体長

トップアスリート

トップYouTuber

etc

 

様々いらっしゃいますが、

中でも本物の凄いヒトは、

.

.

.

表に出てこないし、パッと見からではまず解らない。よほどの人生経験や眼力👁が無いと、独特の雰囲気オーラ〰ラオウ「天将奔烈」のような劇烈オーラ🔥とは異なる、

 

そして本当のお金持ちも、

.

.

.

質素、地味、これまた独特の雰囲気。

いろんなコトに造詣深い。

何事にも慎重、ケチとも言われる。

圧倒的な独自見極め力を持っている。

 

なので、

 

🍾🏎⌚️💃🛫🎁🌟🍾な分かり易い物資的バブリッチやトレーダーな御方は、圧倒的生産エネルギーとリスクも共存しているのだろう。古のシュワシュワアゲアゲ組は、メッキリ観なくなったなぁ、、

 

それでも日々YouTube賑わしている申し子の人たちは、ホントに凄いと思う^ ^地頭良すぎだし、、

 

お金を融通したいのなら、

 

急がば回れ‼︎

アイデア千本ノック

圧倒的な実現熱量と専門性

計画精度を日々アップデート

綺麗事貫く汚れ覚悟

準備準備準備準備ぃー

 

でようやく観て貰えるかなー、

しかも各所に折られまくる覚悟と、

打率1割バッターを目指して💡

 

まっ、裏方人生のオッちゃんは、どーあがいても大物にはなれないので、そんな御方たちにご指導戴いている修行僧のよな😅

 

身近な本物オーラ人は、

 

知の巨人:酔拳名誉教授LV.750位

才の女将:創設者研究家LV.800位

 

な唯一無二の男女偉人✨

 

「 面白きこともなき世を面白く 」

遊び学び働く楽しみをー‼️^_^