アウトロ人生オヤジの田舎奮闘記🍁

田舎生活の幸せ。地域興し

📚本日発売📚地産観光マガジン

「東経ビジネス×筑後川ビジネス」コラボ出版

筑後川流域の地産業ブランドと体感ツアーをご案内する資源価値広報マガジン「筑後川リバーパークマガジン」を本日創刊致しました。九州全域書店にて発売開始されております。

取材や御出稿へご協力戴きました、流域生産者皆さま、企業団体皆さま、この場を借りて御礼申し上げます。誠に有難うございました。

後日個別に、見本誌のお届けや御礼のご連絡をさせて戴きます。お陰様で素晴らしい創刊誌面を手掛けさせて戴きました。

今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

チーム入道一同

 

🖌編集後記
発刊コンセプトは「筑後川流域資源の素晴らしさと将来機運を伝え繋ぐコト」をテーマに、そのシンボルとして、福岡を中心に活躍している「StiloKramelo」の3人をアンバサダーとして迎えました。

 

長年メディアや出版に携わらせて戴く身として、彼女たちの等身大で周りを照らす振舞いに、多々元気を戴いております。そのエネルギーがより筑後川流域地産業の将来振興や後継機会を照らすきっかけになればと、この誌面に想いを籠めております。

引き続き宜しくお願い申し上げます。
次号発売は来春予定です

編集人:N

 

f:id:hnhide:20211110222435j:image

 

 

↓↓↓💃アンバサダーツアーリポートはコチラ
https://chikugogawa.biz/リバーパークアンバサダー特集ツアー/

 

 

 

#筑後川リバーパークマガジン
#東経ビジネス #チーム入道
#筑後川資源体感ツーリズム
#筑後川流域創生プロジェクト
#遊び学び働く楽しみ広報活動
#九州経済誌 #chikugogawabiz
#持続可能なコミュニティ #SDGs
#観光地 #地域資源 #地域創生
#筑後川リバーパークアンバサダー
#stilokramelo