アウトロ人生オヤジの田舎奮闘記🍁

田舎生活の幸せ。地域興し

🔥才能者とエネルギー伝播

f:id:hnhide:20211103102214p:image

モデル、ダンスやMCやパーソナリティ、子どもたちや爺婆の面倒見までこなす、ルックス&スタイル抜群の「StiloKramelo」という、福岡中心に活躍してるトリオが、

 

筑後川リバーパークアンバサダーとして、地域資源や歴史文化、地産業価値を、将来に伝えていくシンボルになってくれている^ ^ みんな脚長くて横に立つと恥ずかしい、、オッちゃんの股下はドラえもん位なので.苦笑

 

地域媒体を手掛けるオッちゃんが、長く仕事を通じて彼女たちに何故共感したかは訳があり、

 

タレントさんとしては勿論華やかさも大事かもしれないけど、メディアやステージで目に見える姿が全てでは無くて、それ以上に個性やエネルギー伝播がもっと大事。

 

普段のパフォーマンスや表現、振舞い、発言、大切にしているコトから固有の価値観を纏い、それが黙ってても周囲に伝わる.. オーラや波長って自分では良く解らない世界だから💡

 

とにかく傍にいるだけで明るく心地良くなる存在、それが彼女たちの魅力なんだと思う^ ^ 

 

オッチャんは幼い頃から、偉人やアスリートや文化人が、常識では考えられないハードルに挑む姿が大好きで、勝敗そのものよりも葛藤して挑み続けた過程や人間性、仲間意識に惹かれる。

 

時のシンボルであるOTANIさんやSHIBUKOさん等、スーパースターは誰よりも陰の努力人。インタビューした人たちもみんな同じ事を口にする。

 

依存や責任転嫁せず、独自の世界観と葛藤への克服法を持っている..感受性や熱量がハンパない、まるで宇宙人👽

 

今の世の中はナカナカ楽しみを見出し難いし、どこにいても比較や評価に晒され、人間らしくいられない日常になっちゃったけど、せめて才能者たちと明るい発信を増やして行けたらなー、と^ ^

 

地域資源の恵みと遊び学び働く日常の楽しみ発信が、まちづくりのヒントや持続的地産業将来へ、幸せ価値をもたらしますように‼︎

 

地道に頑張ろー‼️^_^

 

#筑後川流域創生プロジェクト

#才能者と広報のチカラ