アウトロ人生オヤジの田舎奮闘記🍁

田舎生活の幸せ。地域興し

🏍バイクに向き合うオヤジLIFE

子どもの頃から乗り物が大好きだった.. 九州に戻るまでの約30年間は、車どっぷり生活。地元同級生先輩後輩とかと、週末夜な夜な走り回りたまにはサーキットにも^ ^ホント楽しかった思い出。

 

日常が忙しない東京近郊と違い自然が多い九州では、断然バイクが気持ち良い^ ^ 人鉄馬一体、風を感じてゆったり景色を楽しむ。たまに飛ばしたくなったらコースに(^^) 北部九州は東京より寒いんだけどね、みんな来てびっくりするけど。

 

バイクの運転は車より緊張感も増して遊びが少なく繊細。バランスもスロットルやブレーキ操作も、、でもそれが楽しいし、音も振動もヤミつきになるんよね、笑。とても人生観に似ている。

 

もっと体鍛え直して上手く走りたい💨80歳くらいまで操っていたいなー


 #中年バイクLIFE #モーターサイクル 

f:id:hnhide:20211102234658j:plain